新年あけましておめでとうございます。

 

 

来ましたね2017年!(※今回Jupiterのアメブロと内容は同じです!)

 

Twitterにも書いてたけど、2016年は激動の一年でした。

 

Jupiterではリズム隊の脱退、そしてVersaillesの復活。

 

もちろんどちらもバンド単位で結束力が強まったけど、

 

自分自身の"個"としての在り方や、ある種の"自立"を迫られた一年でもありました。

 

まず"自分"というものを確立して各々の活動に全力を注ぐスタイルになってきたというか。

 

 

 

夏に開催した初の個展では会場の予約から当日の会場の仕込みまでほとんど自分でやった。

超多忙な時期でぶっ倒れるかと思ったけど、来ていただいた方々の笑顔に救われました。

 

秋にはファイティングミュージカル魔界に出演。この鶏がら体系のヒョロ男がまさかのプロレスリングに立つという珍事。

体当たりで挑んだ結果、不思議な充実と達成感を得た。また出演したい。

 

VJSでは大先輩の方々とご一緒させていただき、これからもこのシーンを盛り上げていこうと決意した。

 

そしてまだ記憶に新しい相川七瀬さんとの共演!改めて"夢は叶えるもの"なんだと思った。

 

 

こうした経験は今後必ず自分の中で活きてくる事だろう。

 

 

 

 

2017年は去年得てきた事をうまくフィードバックさせ飛躍の年にしたい。

 

もうやるべき事もやりたい事も多過ぎて一日24時間一年365日じゃ少な過ぎる!

 

人一倍こだわりが強く人一倍何にでも時間のかかる僕ですが信念を持って精進します。

 

どうか皆様今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

2017年1月1日 TERU