『夢見る少女じゃいられない』を歌う相川七瀬さんの横で

夢見る少年だった頃からの共演の夢を叶えられました!

 

 

 

先週シークレットのパーティーのライブにて

 

相川七瀬さんと共演させていただきました!

 

 

ロックで力強い歌声とパフォーマンスは流石でした!!

 

 

 

 

まだ僕が中学生でギターを始める前からの大ファンで

 

大阪城ホールライブには二回観に行きました。

 

後にバンドスコアを買ってギターの練習にも励んでいて、

 

その中でも当時よく練習していた『恋心』、『Sweet Emotion』、『夢見る少女じゃいられない』の

 

名曲3曲を今回演奏できて嬉しかったです!

 

 

 

 

その日一番の盛り上がりになり、僕もこの瞬間を精一杯楽しみました!

 

僕の演奏で歌っていただけた事が本当に奇跡の様な体験です。

 

いつか同じステージに立ちたいと、『夢見る少女じゃいられない』を歌っていた相川さんに夢を見ていた僕の憧れは

 

今長い年月を経てステージの上で形となって光り輝きました。

 

 

 

またこうして夢を叶える事ができて嬉しく思います。

 

相川さん、そして関わってくださった方々、本当にありがとうございました!

 

是非今後ともよろしくお願いいたします!