遅くなってしまったけど、

3月20日はセッションバンド「Re:unity」のライブでした!

Versaillesの活動休止ライブから三ヶ月、ライブ自体ほんとに久しぶりだったけど

ほんと楽しいライブでしたね!!

それぞれのファンの皆様、感謝感激でございます!




そして!

Shinpeiくん誕生日おめでとう!!

バースデーケーキのサプライズもうまくいったし良かった☆

Shinpeiくん普段から良い人過ぎてもう大好きです☆

スペシャルゲストにDaizyStripperの風弥くんが来てくれました☆

ありがとうございます☆



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
↑かなりたくさん用意したつもりだったけど早々に完売してしまったのでチェキを一枚だけ載せときますっ

今回は他のメンバーに合わせてこんな感じの衣装でした☆

慣れない感じのコーディネイトで苦戦したけどなんとかうまくまとまったんじゃないかな~

ツノが好評で意外でした(゜∀゜)




★セットリスト

1. 完全感覚Dreamer / ONE OK ROCK
2. Heaven's Drive / L'Arc-en-Ciel
3. BELOVED / GLAY
4. motto / JUDY AND MARY
5. ギリギリchop / B'z

アンコール
en1. ドラムソロ
en2. ヴァンパイア / Janne Da Arc
en3. ☆ギミギミ☆ / SuG



今回のセットリストはボクのギタリスト像からするとかなり意外なチョイスだったんじゃないかな!

ボクの弾く「motto」がレアすぎるとみんなから言われました(笑)

よ~く記憶を辿れば「BELOVED」は昔ライブでやった事がありましたね~…フレーズは完全に忘れてましたが(笑)

「BELOVED」のShinpeiくんのギターはすごい良い味出してたね(≧∀≦)

「ギリギリchop」はなんかもうほんとにギリギリでした(笑)

「☆ギミギミ☆」では燿くんのボスハンドタッピングが炸裂!!



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
夕霧くんとツーショット☆最初はボクがやや人見知りしてたけどガンガン話しかけてきてくれて打ち解けれたよ☆てか四人で撮れなくて残念(T_T)


終わってみて思う事はこの四人でセッションできて良かったです!

対バンなどで顔を合わした事はあっても、なかなか仲良くなる機会がなかったけど

会う度に仲良くなっていってすごいアットホームなセッションバンドになってました(´∀`)

打ち上げで次は「あの曲やろうよ」なんて話したりしたし、バンド名通りまた集まれたらいいですね☆




しばらくステージからは離れていたけど、

やっぱり音楽の力ってすごいなって思ったよ。

そして、形は違ってもみんなとこうして会えた事がほんと嬉しかったね!!

すごいパワーもらったよ。

また必ず、どこかでお会いしましょう。


ありがとうございました!!