こんばんわ

気付けば前の更新から二週間近く経ってました!!(゜∀゜;)

寒くなりましたが体調など崩してないので大丈夫です☆

なんだかんだやるべき事は多くて地味に忙しい毎日でしたね~





さて日付変わって昨日は

ツアーへ向けてのスタジオリハーサルでした(>_<)

いきなりKAMIJOさんの機材がグレートアップしててびっくり!!(笑)


往年の曲からニューアルバムまで幅広く合わせてきたよ。

先日たくさんの曲を一気に復習してたら頭がパンクしそうになったね(笑)



写メはマーシーとツーショット☆

$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba






FCで発表されてた事なんでここでは触れてませんでしたが、

"Versailles HIZAKI TERU Guitar Learning School"まであと三日ですね!

定員があっという間に埋まってビックリしたよ!

なるべく楽しいイベントにしたいです☆




アルテミスクラシックさんとのコラボアクセサリーの受付が始まりましたね(>_<)

詳細はまた後日に書きたいと思います☆




ではまたε=┏( ・_・)┛