こんばんわ~(>_<)

最近撮影があったり作業があったりで同時進行ものが多く、なんだかんだ忙しくしててちょっと久しぶりの更新だね。


で、ライブDVD「CHATEAU DE VERSAILLES -Holy Grail-」のアートワークが今日やっと完成したよ!

10GBを軽く越える数千枚のライブ写真をくまなくチェックして、

そこから得られるインスピレーションでデザインを構築していくからかなり大変だったね。

写真チェックだけでもけっこうな重労働だよ(笑)

Versaillesは音の作り込みがはんぱないから、いつもデザインもかなり気合が入ります。



そして今回もデザイナーTERUの自信作になったね☆

特にジャケットの表紙は個人的にかなりお気に入り!!

全体的にこだわったポイントは"色"かな。

色と色同士の相乗効果を楽しみながら構築したよ。




そういえば最近気付いたけど、ボクって青と緑と茶色の中間の色が好きなんだなって。

Versaillesの作品の大半がそういう色だしね(笑)

デザイナーとしてもVersaillesでずいぶん成長したなって思う。

そしてまだまだ自分の中にも可能性は感じるぜ!



でわでわ、ジャケットの情報解禁をお楽しみに!!



LIVE DVD「CHATEAU DE VERSAILLES -Holy Grail-」2012.10.31.ON SALE!

世界18カ国、7ヶ月に及ぶVersailles史上最大規模の
ワールドツアーを展開した-Holy Grail- ツアーの Grand Final公演
2012年2月12日の渋谷公会堂公演を完全収録したDVDの発売が決定!

発売日:2012年 10月 31日
タイトル:「CHATEAU DE VERSAILLES -Holy Grail-」(DVD)
価格 ¥3,980-(Tax in)(WPBL-90197)