ロシアから帰ってきた翌日、

『Versailles Spring Tour 2012 ~Rhapsody of the Darkness~』ツアーファイナル

高崎 club FLEEZ!!

個人的には初めて来ましたね☆

ロシアの疲れは無いとは言えなかったけど、ファイナルだしそんな事も言ってられません!!

いつも全身全霊!それがVersailles流!(>_<)




Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
楽屋にいらっしゃったダルマさん(>_<)




で、会場入りして眼帯がない事に気付く…。

わぉ!なんてこった!!(´д`;)



無しにする事も考えたんだけど、みんなの期待を裏切りたくなかったので

急遽眼帯を自分で作りました!
Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba

人間頑張ればなんでも出来る!(笑)

案外付け心地は良くて問題なくライブはできたよ☆

やれやれだぜ!!




そうそう、ライブは

KAMIJOさんが「Libido」で転倒したり、ゆきおが「Philia」の開始をミスったり、

ハプニングあってそれはそれで楽しかったね(笑)


ライブは何が起こるかわかんないからそこが醍醐味☆( ´艸`)

そうそう「Flowery」は案外久しぶりにやったね!


個人的にはこのツアーで一番楽しめたかな☆

ファイナルに相応しい良いライブができたよ!







今回のツアーは関東だけだったけど、

また日本全国に行きたいですね(>_<)

みんなに会いたい☆





とりあえず次は6/23、24日のリキッドルームイベントだね!!

みんなと会える事を楽しみにしてるよ☆


ありがとうございました!!