こんばんわ(>_<)

$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
写メはこの前のファンクラブイベントの時のやつ☆
最近あまり載せてないなって思っただけなので意味はありません(笑)





色々な作業に没頭していたらまた更新がちょいと久しぶりになってしまった!

体調などは全然大丈夫です~




配信シングル「Rhapsody of the Darkness」のジャケットデザインがやっと完成しました!!

まぁ配信なのでジャケットと言っていいかはわからないケド(笑)


楽曲のイメージを膨らまして、薔薇の末裔の物語の重要なシーンを作り上げたよ!

今回も超こだわってすごい時間かかったけど、色調や質感も良い感じで仕上がったし自信作です☆

ゴシックな世界観が好きな人は気に入ってもらえると思うな☆


情報解禁をお楽しみに!!(≧∀≦)








そしてGizmobiesのサンプルをゲット!!
$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
良い感じ!!★





そういえばこの前、鉄拳さんのパラパラマンガをテレビで見て自然と涙が出てきたよ。

どんな形でも、人の心を動かす作品ってすごいなって思う。

日々精進だね。


ではまた!はぎょろも~ε=┏( ・∀・)┛