$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
こんばんわ☆

少しお久しぶりです(>_<)

体調を心配するメッセージをたくさんいただきましたが大丈夫です!





遅くなってしまったけどReincarnationツアーラストの

広島ナミキジャンクションのライブのブログを更新しとくね!!




$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
前日はナミキジャンクションでマキシマムザホルモンさんとロットングラフティーさんの2マンライブがあったので観に行かせていただきました☆

調和の取れたヘヴィサウンドは鳥肌が立つね!!

めちゃかっこよくてすごく刺激になりました☆


ロットングラフティーさんは京都MUSEでバイトしてた時によく観させていただいててさらにパワーアップされてましたね☆

マキシマムザホルモンさんも初めて京都MUSEに来た時すごいかっこよくてバイト中にCD買ったのをおぼえてるよ!みんなが知るだいぶ前から僕は目を付けてました(笑)

ライブお疲れ様でした!!




$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
ライブの後、広島焼きをいただきました☆

でもお好み焼き系はそんなに好きじゃない(笑)




$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
で、ライブ当日~!!久しぶり!!



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
かなり歴史を感じるドア☆何枚貼ってあるんだろ!?



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
セッティング完了!






Reincarnationのラスト!!

ナミキジャンクションはとにかくひたすら暑かった記憶があったんだけど、

なんと空調が増設されてて始めは寒いくらいだった!!

だから序盤は体と指がかなり硬かったかなf^_^;

そして愛と哀しみのノクターンが僕を苦しめた!!←

でもほんとに間近でみんなと熱い空間を共有できて良かったよ!!


次の渋谷公会堂はライブハウスとは全く違うものになると思うから期待しててね!!


でわε=┏( ・∀・)┛