ツアー・パンフレット「-Holy Grail-~Reincarnation~」発売開始!!

1月21日(土)札幌cube garden公演会場より、Versailles ツアー・パンフレット-Holy Grail-~Reincarnation~が発売になります。
普段のライブでは見れないメンバーの新たな一面が垣間見える珠玉の一冊となっております!
ライブ会場にて、是非お買い求めください。

$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
Versailles ツアー・パンフレット -Holy Grail-~Reincarnation~
価格:3000円(税込)
サイズ:A4

※ご来場出来ないお客様の為に、通信販売も予定しております。
通信販売の詳細等は追ってご案内いたしますので、少々お待ちくださいませ。









ここでの告知は遅くなってしまいましたが、

約半年に渡るHoly Grailツアーのまとめ的なツアーパンフレットが発売されました!!


ツアータイトルになっている"Reincarnation"とは"輪廻転生"の意味であり、
今回は衣装でそれを表現しています。←※過去(ヨーロピアン衣装)と現代(タキシード衣装)


完全撮りおろし写真で構成されているのでボリューム満点です!

ライブ前に見るもよし、ライブ後に浸りながら見るもよしです(´∀`)

ライブ会場と、通販でも買えるので是非ゲットしてね!


$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
てか今回のタキシード衣装の写真はボク個人的にもかなり気に入ってるから見てほしいんだよね☆



「ROCK AND READ」での私服~女装、カレンダーでの学生服~部活姿、

通常のVersaillesの活動では見れない姿が続きましたが

今回のタキシードで、こういう企画ものはしばらく見納めになるんじゃないかな。


通販の告知はまたしますね☆ε=┏( ・∀・)┛