こんばんわ(>_<)

更新遅くなっちゃいましたが

21日は札幌cube gardenでライブでした!

$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba


機材トラブルにより開演が二時間程押してしまって

ほんとに申し訳ありませんでした!!


でも、ライブは"申し訳ない"って気持ちのスタートじゃなくて、

いつも通りの気合いで全力でやる事を心がけたよ!

ライブは楽しくやりたいしね!!(>_<)



久しぶりにAmorphousとAristocrat's Symphonyをプレイしたよ☆

そして新曲も初お披露目だったね☆

KAMIJO節の炸裂するチャッチーな曲です☆

お楽しみに☆


寒い中来てくれて、たくさんの笑顔が見れて嬉しかったよ☆

ありがとうございました!
$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba






今回はジンギスカンじゃなくて海の幸をメインにいただきました☆
Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
刺身めちゃめちゃ美味しかった!!


Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
お店の前にクマたんがいました~
リラックマとかのキャラクターとのギャップはんぱない(笑)でもこれが現実(゜∀゜)
こんなのに出会ったらちびっちゃうね(笑)





今日は移動日だったんだけど、

仙台に着いてから夜まで爆睡してしまった…

牛タン食べたかったのに!!(;_;)


明日のライブ頑張ります!!