noah'sark effector Demonstation Movie

先月極秘に収録した動画がやっと公開!!

noah'sark(ノアズアーク)のスタンダードシリーズのエフェクターを使いギターを弾かせてもらいました!

リズムトラックはあらかじめ用意していただいてたんだけど、今までこういうベーシックな進行の上で弾いた事が実はほとんどなくて今回すごく新鮮だったね。

いくらでもテクニカルにする事はできたけど、今回はエフェクターのポテンシャルを知ってもらう事が一番の目的なのでこんな感じでまとめたよ☆

動画→http://www.e-imi.jp/special-contents/effects-css/index.html
$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
動画はこんな感じ!※これは動画のキャプチャーです。

二つともVersaillesでは聴けないフレーズが多いんじゃないかな。ベッタベタなペンタトニックを人前で弾くのも初めてだしね(笑)

ブリッジを直接持ってアームダウンさせたり、ノンピッキングでスウィープしたり、ネックをフレームアウトしたり、ボクらしいトリッキーなフレーズも入れといたよ☆

そしてニューギターを使ってるのでそちらにも注目してみてね☆

ちなみに…少々表情が硬いのは緊張してるからです(笑)でもちょいちょいドヤ顔炸裂(笑)





Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
音作りは、ENGLのヘッドのクリーンチャンネルにnoah'sarkで歪ませ、アンプ側のイコライザーで少し補正したぐらいなので、ほぼエフェクターの音だと思ってもらっていいよ。

これ単体で深い歪みが得られるし、アンプでドライブさせてブースターとしても使えるね。

つまみの目盛りは多分これで弾いたはず(笑) コーラス"BLUE"の揺れの効き方が気に入ったよ!





Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
ボクもライブやレコーディングで使ってみようと思うよ!

みんなにも是非使ってみてほしいな!!(´∀`)