こんばんわ!(>_<)


ツイッターではちょいちょいつぶやいてたケドこっちは更新が遅くなってしまったね


ライブ二日分の事を書いておこうかな。



27日は名古屋ボトムラインでライブでした!

ボトムラインはステージが高いわりにお客さんが近くていつも奇妙な感覚になりますf^_^;


ライブは、中盤あたりで足元のモニタースピーカーから音が出なくなるトラブル発生!もう長くライブをやってきてるけどこんな事は初めてで、モニターが切れてるってゆう発想すらなく、何かおかしい!って気付いてから判明するまでずいぶん時間がかかってしまった(´∀`;)
ちなみにモニタースピーカーからは他のメンバーの音をしっかり出していたので、それがなくなるって事は極端に言うと、自分の音だけになり"リズムが消える"って事になります。かすかに聴こえる生音を頼りに集中してたから険しい顔になってたかもしんない;;

後でわかりましたがPAさんのうっかりミスでした(゜∀゜;)

もちろん改善してから持ちかえしたけどね!!


Youさんの地元名古屋だから一緒にやってる気持ちがより強かったね。

最後もしっかり6人でジャンプできたと思う!

ありがとうございました!!


Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
写メはライブ直後!なかなかええ足しとるやろ~(笑)










28日はumeda AKASOでライブでした!

初めての場所でだったけどなかなかやりやすかったかな!(>_<)

前半はハードに飛ばして、中盤からは世界観を重視したセットリストだったね。

すごく楽しめたし、日本のこのツアーの締めとしては大成功のライブだったよ!!

ありがとう大阪!!ありがとう日本!!!!



Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
大急ぎで撮ったからブレちゃった!!


$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
ライブ終了後!MinstreliXのメンバーさんが観に来てくれていました!

キーボードのYui君のやっているソロプロジェクトのRoman so Wardsもかっこいいからみなさんも応援してね!!


久しぶりに会う友人や先輩も来てくれました☆ありがとう!!








最後に懲りずにまたクイズ!!
Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
メロイックサインをしているこの手は誰の手でしょーか!?

二度ある事は三度あるのか!?

アクセサリーはほんとに本人のものなのか!?

レッツシンキング!!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ