Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
56
コロッセオを出て次の目的地へ。
大きな門のようなものがありました(>_<)


Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
57
近付いていくと馬車がありました!


Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
58
KAMIJOさんが「これタクシーにできないかな」って言ってました(笑)


Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
59
さらばコロッセオ!


Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
60
ねぜか居たツタンカーメンの仮面を付けた大道芸人。
コロッセオとツタンカーメンの不思議なコラボ!(笑)


Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
61
ブロンズ像かと思ったらこれ人でした!急に動いてビックリしたよ!
よく見たら足下の台も手作りでした。色々な事考える人がいるんですね~関心。


Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
62
なんかカッコイイのでパシャリ☆


Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
63
ヴェネツィア広場目指して歩きます。ここはなにかはわからないけど大規模な修復作業がされてる感じでした。


Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
64
見えてきた!


$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
65
到着!これはヴィットーリオ・エマヌエーレ2世記念堂


Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
66
違うアングルからもういっちょ☆


Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
67
広場周辺。


Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
67
この辺りは信号がなくて、車道をそのままズカズカ歩いていくと車が停車して待ってくれる不思議なシステムでした。


Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
69
両脇にそびえる像。カッコイイ!!


Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
70
iPhoneでもパシャリ☆


To be continued ε=┏( ・_・)┛