今日はスタジオでトラックダウンをやりつつ、デザイン作業中です。

音楽とデザインを並行してやるのってやっぱり難しい!!

でも締切も近いから頑張るよ!!



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba

写メは16日のロケ撮影の時のサービスショット☆↑




さてさて、

昨晩放送の「おねがいかなえてヴェルサイユ」第一話はいかがだったでしょうか?

神奈川テレビの放送もあるので、ここでは内容についてはまだ触れません(゜∀゜)

見れた人、感想待ってるね!☆





で、「放送圏外だから見れなくて残念です」っていうコメントをたくさんいただいていたんですが、

そんな方々に朗報です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

おねがいかなえてヴェルサイユDVD発売決定!

Versailles、2009年度写真集売上No2のアイドル・小池里奈夢の共演による驚愕バラエティー・ミニ・ドラマ!早くもDVD発売決定!

発売日:2011年4月27日
発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント

①おねがいかなえてヴェルサイユ コレクターズBOX【初回限定生産】
品番:GNBD-1621
価格:¥7,980(税込)
収録時間:120分
オンエアされた全10話に未公開エピソード2話を追加!
さらにヴェルサイユ&小池里奈のコメンタリー付きディレクターズ・カット版本編も特別収録!貴重映像満載の特典ディスク+ここでしか手に入らないオリジナル・グッズを封入した、ファン待望の2枚組初回限定コレクターズBOX!
詳しくはこちら

②おねがいかなえてヴェルサイユ
品番:GNBD-1622
価格:¥3,990(税込)
収録時間:60分
お求めやすい価格の1枚組も同時リリース!
初回生産分にはトレーディング・カード封入!
詳しくはこちら


放送時間の都合上未公開な部分も収録されると思うので、一話一話がパワーアップします!

毎週しっかり見て、DVDも是非ゲットしてね!