少~し時間が出来たので、ライブのレポのようなものを書いておきます(>_<)

まずは7月19日の川崎CLUB CITTA’での凱旋帰国ライブから。

Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba border=
凱旋帰国ライブであり、Versailles World Tour 2010 “Method of Inheritance”-Arousal-の幕開けでもあったライブでした。


久しぶりにみんなに会えてすごく嬉しかったよ!

僕的には楽しかったね!

アンコールでやった「愛と哀しみのノクターン」が今回特に印象的だった☆

みんなのヘドバンの海を見れてテンション上がったよ!

ちなみに海外ではヘドバンをする習慣がないみたいで、日本の誇れる部分だと思った☆



あと、海外ツアーから帰ったばかりだったからかもしれないけど、日本のみんなはちょっとシャイだなって思ったかな。

もっともっとみんなの心のリミッターを外せれるように頑張るよ!

熱いライブをみんなと一緒に作っていけたら嬉しいな!

Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba border=
↑ライブ直前☆



ライブの後、KAMIJOさんのバースディパーティーがありました(>_<)

ツアーでの裏話などをあんな事やそんな事まで、たくさん話したね~

僕のへんてこなモノマネもあったりしたし(笑)


ステージから降りて、みなさんと直接話しができたのも楽しかったよ☆☆☆☆

みんなに四方八方に囲まれて、正直テンパってたけど(笑)

時間が短くて話す事の出来なかった人がいて残念だったよ(;_;)

またこういう機会があればいいな(>_<)


て事で、久しぶりの日本でのライブでしたが、ありがとうございました!!

ツアーは始まったばかり、8月のライブも楽しもう!!