昨日は早朝から移動でした(>_<)
Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
ドイツから飛行機でハンガリーへ☆今回は小さい飛行機です(>_<)


ピュ~~~~~~飛行機



Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
はい!ハンガリーのブダペストに着きました!




Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
車でホテルへ。茶色の屋根の家が多くてきれいだったね☆




Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
チェックインしてすぐにランチへ☆街並はこんな感じ☆




Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
公衆電話。オシャレだね~




Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
ここは駅かな。アートな建物だね☆




$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
今日の目的地は、地図中心の川の間の島みたいなところ。

僕らは勝手に"ドリームランド"って名付けました(笑)




Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
見掛けた八百屋さん。へい、らっしゃい!




Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
これも公衆電話だね。各国、色々な電話があっておもしろいね。




Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
KISSのポスターがあったので思わずパシャリ☆




Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
とりあえず今日もひたすら歩きましたε=┏( ・_・)┛




Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
100円均一ならぬ、1ヨーロショップ。土日はやっぱり休みなのかな?入れなくて残念!




Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
さらに歩きます。基本的に全て徒歩だね。




Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
ついに地図の川に到着!!左が目的地の"ドリームランド"!

この川すげー広くて、直射日光の下、橋を渡り切るのが辛かったね;;




$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
この橋を渡り切ると…



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
到着!!緑がいっぱいですごく綺麗だったよ☆(´∀`)



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
木漏れ日がすごく幻想的だね。

東京に居たらひきこもり気味のおいらはこんなところ来ないもん(笑)




$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
大きな噴水がありました☆音楽が流れてて、音に合わせて吹き上がって美しかったよ☆




$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
テックさん☆

機材などの事でお世話になっています☆




Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
ドリームランドを堪能した後、遠くにに見えた建物に惹かれさらに歩いていきます。

この電車かわいいね☆




Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
川沿いをずっと歩いたよ。向こう岸の街も綺麗だったね!




$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
うっとり眺めてたけど、暑さでヘロヘロ(笑)




$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
ワンちゃん発見☆




Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
これはなんだろう?




Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
やっとこさ、到着!!




$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
どうやら国会的な建物なのかな?中には入れなくて残念!




Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
なんだかドラゴンボールの大ザルが壊しそう(笑)




Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
なんか意味ありげなのでパシャリ☆でもじぇんじぇんわかりません(笑)




$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
反対側から見たらこんな感じ☆




$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
人と比較したらすごく大きいね~




Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
向かいにも立派な建物があったよ☆




Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
綺麗な花☆

この怪しい影は誰だ!?…あっ僕か(笑)




Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
こういう彫刻の像は、造形物として惹かれるね☆




Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
こんな恥ずかしい写真も撮ってみました(笑)

浮かれてる訳じゃありませんよ!




さて観光もしたのでディナーへ。

Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
現地プロモーターのオリバーさん☆

彼の着ているこのシャツは前回のヨーロッパツアーのでビックリしたよ!レアだね!



Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
ここ音楽の学校なんだって(>_<)



Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
こういう像はたくさんあったね☆




$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
ディナーはここでいただく事にしました☆



Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
ビンのファンタ☆珍しいね(>_<)



Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
ハンガリー料理をいただきました。

こんなに柔らかくて分厚いポークは初めて食べたね☆美味しかったよ☆




$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
南米、ヨーロッパツアーでお世話になっているポールさん☆

癒し系です!(´∀`)

年中、世界を飛び回って仕事されてます☆






ハンガリーの事は全然知らず訪れたけど、けっこう居心地が良いと思いました☆(´∀`)


ライブ、頑張ります!!!