ライブの直前だっていうのにまだ更新します!


昨日はオランダのアムステルダムに着いて、一日オフ日だったので観光…というか、街をひたすら練り歩きました(>_<)

ここは自転車がすごく多くてビックリしたね~

あと、水路がたくさんあって船をよく見掛けたよ☆


軽く5時間はあても無く歩き続けて相当疲れたねf^_^;

でもそれはそれでなかなか楽しかったかな☆




$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
ツアーバス☆黒いボディでカッコイイね☆

ドライバーは凄く渋い声でよくモノマネしてるよ(笑)




$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
セントラルステーションの前(>_<)

良い天気だったけど風は少し肌寒かったね。



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
ここにもありました!アップルストア!!Windowsに負けるなMac!!



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
お店からひょっこり現れたワンちゃん☆



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
ショーウィンドウにはこんなのもありました(>_<)



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
写メではわかりにくいケド、街はサッカーの活気で溢れていたよ。オレンジの横線のところにサッカーボールが付いてたね。



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
カッコイイ街角☆



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
この写真、絵的にすっげー好き☆



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
大きめの水路。ここは水路がたくさんあって船もよく見かけたね。



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
別の水路。異国だね~



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
またまた水路(笑)



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
招き猫を発見!ここは中国のお店かな。



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
自転車の路上駐車もすごく多かった(笑)



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
この時点で相当歩いて疲れたのでカフェで休憩☆



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
ここはお店の内装が建物風になってて可愛かったね(´∀`)



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
さて、休んだ事だし、気を取り直してさらに練り歩く┏( ・_・)┛




$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
なんか広場っぽいところに来ました。



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
コイツがメインのオブジェクトっぽい!が、何かはわかんないf^_^;



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
馬さん?ロバさん?乗りたかったけどオトナなので我慢できました(笑)



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
ここはこう見えてショッピングセンターだったぽい。カッケ~



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
ここにもたくさんの自転車がありました。

京都みたい(笑)



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
水路の近くにあったよ。これは船のスクリューかな?自転車と比べてもデカイね。



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
歩き疲れてここのベンチに一時間ほど座ってぼぉ~っとしてました(笑)



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
オランダと言えば木靴!、って教えてもらったけどこんなのホントに履いてたのかな?



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
さらにさらにガンガン歩く!!



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
教会のようなレストランの様な不思議な建物でしたね。



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
まるで京都の木屋町(笑)



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
平和の象徴、ハト!

ハトで和んでたら…↓


$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
なぜか白鳥がこんな所に!!(゜∀゜)ビックリした!!



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
アムステルダムも夜7時半だっていうのに明るかったね。



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
Cafe Versailles!!

…将来こんなカフェを開こう(笑)



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
再びセントラルステーションの近くに来ました。



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
今晩のディナー。美味しかったぜ☆