さて、前回の記事更新で少々疲れたけど初めて行ったノルウェーの事も書いておこうかな(>_<)


ノルウェー オスロ!!




$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
空港からの移動中の景色☆

ビートルズの「ノルウェーの森」が自然と浮かんできたよ(笑)




$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
ライブ会場から観た景色☆

観光はできなかったからノルウェーのごくごく一部しか見れなかったけど、ここは特に近代的な建物が多かったです(>_<)




$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
ライブ会場です。写メで伝わるかわからないけどかなり大きな空間でしたね!

ちなみにこの日はSamfunnssalenという日本文化のコンベンションが行われていてそこにゲストとして出演させていただきました!!




$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
オトコのマーシャルヘッド二段積み!!(゜∀゜)

ハードエッジなギターサウンドを爆音で放出してきたゼ!!




$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
ライブ直前☆

気合い十分!!勉強十五分!!




$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
短い時間だったけど食事がてら少し打ち上げしました☆

お店の人が僕らの為にスペシャルカクテルを作ってくれたんだけどなかなか複雑な味だった(笑)




$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
ライブ後、食事して一時間だけホテルに滞在してすぐ出発でした。

ありえない疲労と眠気の中、明けていくノルウェーの空は奇麗だったよ。




$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
乗り換えでデンマークの空港内を歩いていた時に発見したヴァイキングの人形☆

ヴァイキングメタルも大好きだから過剰に反応してしまったよ(笑)(゜∀゜)






ヨーロッパツアー一発目のノルウェーでしたが楽しんでライブができたよ!

ストリートチームの方々、現地スタッフのみなさん、歓迎してくれたファンのみんな、

ありがとうございました!!