夕方に帰宅して今晩はまったりしています。

やっぱり家は落ち着くよ(´∀`)


今回はうっかりアップできてなかった写メ達を載せとこうと思います☆


Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba border=
多分チリの空港かな。

今回は各国全て飛行機移動だったので相当厳しかったよ。夜中に寝ずの移動も多かったし、体調管理はシビアだったね。

僕は目立つ所為か、税関でよく止められたなぁ…(´∀`;)



Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba border=
ペルーのファンからいただいた歓迎の幕☆

ペルーのみんなグラシアス!



三枚目☆
Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba border=
メキシコのホテルにて☆

青い空にプールにパラソル…思わず何をしに来たか忘れてしまいそうになったよ(笑)



お次は
Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba border=
メキシコのライブ会場☆ステージもホールもかなり大きくて気持ちよかったね!!



続いて五枚目
Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba border=
メキシコの空港に居た鳥人(笑)

M-1を思い出してニヤけてしまった(゜∀゜)お父さん!!



ラスト六枚目☆
Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba border=
青×銀×白のTERUカラーでかなりお気に入りのマルボロ☆たくさんホントに買っちゃいました(笑)

日本でも発売しないかなー(>_<)



ばいちゃε=┏( ・_・)┛