今日は少し観光的な事をしてきました!

メキシコは世界で最もUFOの出現&目撃の多い国として勝手に興奮していたよ(笑)

しか~し!なるべく空を見上げていたけど今日は現れてくれなかった(;_;)

よし明日に期待!!



今回も、最近定番になりつつある写メで紹介していきたいと思います(>_<)

本当はピラミッドに行きたかったんだけど、時間の都合上断念。残念でした!




まず一枚目!
$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
パナマで乗り継ぎした時の一枚☆

この飛行機に乗ったわけではないけどね(>_<)パナマはすんげぇ暑かったよ~



続いて二枚目(>_<)
$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
メキシコシティに到着して移動中。なかなか良い天気でした☆



三枚目☆
$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
売店で見付けた青のマルボロ!!こんなの見た事ないからテンション上がったよ!

なるべくたくさん買って帰ろうと思う笑)



ドドン!四枚目!
$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
メキシコシティ大聖堂に行ってきました!

相変わらず写メでは伝わりにくいと思うんだけどすごいスケール感で圧倒されたよ!

この大聖堂は元々ピラミッドを作る予定だった場所に建てられたそうです。



ヘイ!五枚目!
$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
ここの扉も大きかったね!人と比べたらその大きさは一目瞭然。

ここの壁は装飾が細かくて芸術的だったよ。



まだまだいくぜ!六枚目!
$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
大聖堂の内部です。詳しくはわからないけどおそらく祭壇かな。




七枚目☆
$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
パイプオルガン(>_<)この重厚感がたまりません!!(笑)



八枚目
$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
長い階段を上っていくと…



九枚目
$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
屋上っぽい感じの場所に出ました!すげー!




十枚目
$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
見下ろすとこんな感じ。高いぜ!



十一枚目
$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
鐘など間近で見る事ができましたね。この鐘はメキシコで一番大きな鐘らしいです☆




十二枚目
$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
大聖堂の後、金額に応じて演奏をしてくれるグループが居るガリバルディ広場へ行ってきました。

楽器を持って衣装を着た人がたくさん居ましたね。色々な所で演奏していてにぎわっていたよ(>_<)




十三枚目
$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
僕たち御一行は、大きなハープを持ったこの二人に演奏していただきました☆

楽しいひと時を過ごしましたね☆



ラスト十四枚目!
$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
お店で見付けた、ばかデカいジュース(笑)






明日は南米ツアーラストのライブです!

メキシコのみなさん最高のライブにしようぜ!