$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba

こんにちわ!今こちらは夜11時くらいです。

ペルーのライブが終わった後、そのまま寝ずに夜中の2時半頃に空港へ向かって5時半頃の飛行機に乗りパナマを経由してお昼頃メキシコに到着しました(>_<)

ペルーに引き続きメキシコも携帯のメールが送信できないf^_^;今回もMacから更新!



で、まずペルーのライブの事を書いておかないとね。



ライブ会場の中に入ってまずすごいビックリしたのが、ステージが高い!!

うっかり写真にはおさめてないんだけど、180cmはあった気がする(笑)

お客さんは完全に見上げる感じで、首が疲れるのを心配しちゃったよ(゜∀゜)



日本人アーティストがペルーでライブをするのが初めてという事で、ライブ前に現地のテレビ局の取材がありました(>_<)

ペルーにもヴィジュアル系がもっと活性化してほしいね!


その後、握手&サイン会がありました☆

今回もたくさんのファンが会いに来てくれて嬉しかったです!



ライブは全編かなりの盛り上がりですごかったよ!

良いプレイにパフォーマンスができたと思う。ステージが高くて落っこちる恐怖感は少々あったけどね(笑)

Ascendead Masterが一番反応が大きかった気がしたかな。

みんなしっかり曲を覚えてくれているようで、気持ちがすごく伝わってきたよ!

ペルーのみなさんありがとうございました!!(´∀`)