Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba-090507_214022.jpg

遅くなったけどライブのレポしときます(>_<)

まずは大阪!
このツアーの中では意外なセットリストでした☆
個人的にはプレイとパフォーマンスのバランスが良かったかな。
インスト曲のサイレントナイトはこのツアーの中で一番熱くプレイできたよ!
大阪のみんなの熱さもいっぱい伝わってきたし楽しかったね(>_<)
やっぱり関西大好き!
あっ、もちろん嫌いなところなんてないから誤解はなしだぜ( ̄∀ ̄)


そういえばこの日は僕のメタル友達である、メロデスバンドEmbrace SelegyのボーカルSaimotic君が遊びに来てくれました!
Saimotic君には何回もセッションバンドでお世話になりました☆
写メで持ってるのは4/15に発売された「Awaken the Ring」☆
彼のバンドもクサくて激しくてかなりクールだよ!!(>_<)
興味ある人はチェックしてみてください☆