Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba-Image284_2.jpg

遅くなりましたが、1月2日は渋谷のEASTでライブでしたっ(>_<)

正月早々にたくさんの人に集まってただき嬉しかったです!!

すごい慌ただしいイベントだったけど、純粋に楽しかったね(´∀`)☆☆☆☆☆☆

プチメでも楽しかったって感想をたくさんいただいたし満足でございます☆




中身について僕なりに触れとくと、
なぜか僕は新撰組の衣装でした(笑)
正月→着物って発想でなんとなくチョイスしたんだけど、なんか僕がこーゆーのを着るとコスプレ感がすごい出るみたいすね(笑)

まさかポニーテールの為にわざわざエクステを増毛したとかまさかまさか…!?
やるならやり切る。それが答えだっ!


開場から開演までの間、ホールでピックをお年玉プレゼントしました☆(≧∀≦)
突然のサプライズにビックリしてる人が多かったみたいですね(*´艸')
奇襲成功っ!とか思ってたら、瞬く間に手を差し出す女性達にぐるっと囲まれて逆にテンパりました!結局敗北…(笑)ギターフリークの同志は是非ピック使ってみてください☆


そんで、イベント一発目にてるきち歌いました!
名曲、T-BOLAN / 離したくはない
すんげぇ謎の選曲!
なぜ新年一発目にこんな濃いラブソングをと思った人も多いんじゃないでしょーか!?


…えー、はい。僕が一番不思議に思ってます(笑)


特攻隊長としてダメージ覚悟して歌ったのに、その後ゆきおに全て持ってかれました(´Д`;)

ズルイ…(笑)

でも皆様の温かさで気分良く歌えました♪
ステージで歌うのは最高すね☆

そうそう、ピアノ弾いていただいたクラウザーさんにはまじ感謝です!!(´∀`)
どーやら夜も寝ずに練習してくださったようでありがとうございました!



続きまして、僕主動でやらせていただきました「貴族」ならぬ「鬼賊」!

曲はSlipKnoT「sic」とARCHENEMYの「SILVERWING」☆
ダウンチューニングにより極悪ヘビィサウンドを叩きつけたぜ!(´∀`)
SILVERWINGはずっとライブでやってみたかったので超自己満足☆中盤からの泣きのソロがクールだね!

お次は「X」!!
僕とHIZAKIさんで奏でるこの曲はなかなか貴重だったんじゃないかな?
みんなジャンプしてくれてありがとう!!


僕のセッションラストは
au revoir / MALICE MIZER
バイオリンメロディーをギターでカバーしたよ(>_<)ギターにはあまりない音使いがすごく勉強になったね☆


こっからVersaillesと摩天楼オペラの本領発揮!

ドキドキハラハラなセッションをやってから、Versaillesの五人で音を出した瞬間、すんごい安堵感を感じてビックリしたよ(>_<)
やっぱりこの五人で音を出すと気持ちいい!
そんな事を再確認してしまったね☆

みなさん本当にありがとうございました!
楽しかったよ☆



たまにはこんなおバカなイベントもいいなと思った一日でした!

皆様今年もよろしくお願いします!(´∀`)




ちなみに狼煙は「ろうえん」じゃなくて「のろし」っすよ☆
まぁ読めてなかったうちの一人ですが…(笑)