Image099.jpg
右手はけっこうマシになりました☆
みなさん心配させてしまってごめんなさい(T-T)


写真集の感想をプチメなどでたくさんいただきました☆ありがとう(>_<)
けっこう満足してもらったみたいでこちらも嬉しいです!!


Versaillesのオフィシャルサイトで色々発表されましたね!

今後の新しい動きに向かい爆走しますよ(≧∀≦)




爆走と言えば、最近「湘南爆走族」の実写版映画を見ました(笑)
もう20年近く前の映画なんじゃないかな~
ヤンキーに憧れてた訳じゃないけど原作はセリフをおぼえるくらい読んだしね(笑)

出演してる江口洋介さん、織田裕二さんのリーゼントスタイルはかなりレアだよ~(>_<)