Noble.jpg
VersaillesフルアルバムNoble発売しました!
■CD
1. Prelude
2. Aristocrat's Symphony
3. Antique in the Future
4. Second Fear-Another Descendant-
5. zombie
6. After Cloudia
7. windress
8. The Revenant Choir
9. to The Chaos Inside
10. SUZERAIN
11. History of The Other Side
12. Episode

■DVD
Aristocrat's Symphony[PV]

細かい説明は不要、とにかく聴いてもらいたい作品です!疾走あり!激烈アグレッションあり!泣きあり!ハイテクニカルあり!歌謡曲好きからメタル好き、若い方から御年を召された方まで楽しんでいただける作品になったと思います。
散漫なのではなく、あくまでも一本筋を通した上でね。
ちなみに僕作曲は「Second Fear-Another Descendant-」「zombie」「to The Chaos Inside」でございます。



個人的にはね、初めて完成品を見た時ちょっと泣きそうになったよ。
曲作りからレコーディング、ミックス、マスタリング、どれもハードだったからね。思い入れもハンパないもん。
三方背ケース、ジャケット、フォトブック、ディスク、全てイメージ通りにできたよ。
なんか報われた気持ちになる瞬間です。
とにかく良い作品が作れて良かったよ!




アルバムの感想を聞かせてくれた人にペタしようかな☆お待ちしてます☆