こんなにも雪が降るとは予想外でした。

 

聞いてないよとはこの事。

早朝の車はこんな感じ。

 


 

 

まだ本番に比べれば全然ですが時期が早いと思います。

 


 

 

 

 

自宅付近はこのくらいの積もり具合が、

 


 

 

 

 

 

 

牧場はこれほどまで。

全然ちゃいますやん。

 


 

 

 

 

 

山側というだけでこんなにも違うのかと改めて思いました。

 


 

 

 

 

いやいや、降りすぎぃ!

 




 

 

 

 

 

 

 

猫のシュウマイにタオルかけときました。

これで寒くなかろうもん。

 


 

 

 

 

 

 

ちゃんと首元しめてね。首が付く箇所を温めるといいんだよと言い聞かせながら。

 


 

 

 

 

 

 

そのあとは鎮座猫してました。

 


 

 

 

 

 

 

ただ雪が降ったのは午前中のうちだけで、その後は止みました。

 


 

 




山側というだけこんなにも変わるものかと痛感。

色々と想定外ですが、仕方ないですね。