もうすっかりと秋模様になりました。

紅葉はもうピークなんでしょうか。

 


 

 



リゾートへ向かう裏手の道もこの様に秋模様。

 


 

個人的にこっちの裏手のルートが好きです。

山を登っていき、そこに馬たちの隠れ家的な場所がある様なそんな位置付けが好きなんです。

 




 

 

 


 

朝のご様子、今日はロジクライ。

相変わらず目がキラキラです。

 



 

 


 

 

 

厩舎の外を見ると、こちらも秋の彩り。

 





 

 

 

今は草を生え直して放牧地も逆光で良い情景になっています。

 



 

 

 

 

 

お昼前、放牧地のボロ取りで自分のボロが気になるギムレット(タニノギムレット)

 



 

 

 

さすがにトラクターを蹴とばしたりはしません。

 


 

 




 

隣のダムール(ヒルノダムール)はのんびりと日向ぼっこ。

 



 

 

 

 

ちらっ

 


 

 

 

 

 



 

その後、ブロちゃん宛に供花が届きました。

本当日々、たくさんの方々からお花を送って頂き、ブロちゃん幸せいっぱいです。

 

誠にありがとうございます。

 


 

 

 

 

 

当分天気が良い感じなので出来るだけこのまま飾らさせて頂きたいと思います。