牧場には馬はもちろんの事、犬に羊、猫に鹿と色々といるわけですが、

猫は猫でも飼い猫と野良猫がいます。

 






 

時々紹介させて頂いている、そんな猫たちも日が経つとともに距離が近くなってきます。

手前がいつの間にか住み着いたシュウマイ(てかシッポ長いね!)


窓越しにみているのは、ホッケとコアラ。

 

 


 

 




 

 

別に威嚇しあってるわけではなく、お互いがお互いの存在に興味津々なご様子です。

 

 

 

 



 

それが日が経てば、こうなるわけです。






 


 

 

 

 

猫会議です。

まぁ変に喧嘩しあわずで、ナイスな距離感で居てくれるのでこちら側としては嬉しいですよね。

 





 

 


 

 

距離感といえば、このワンコ。

バニー。

 


 

 

 

 


 

雨が降ったのもあってか、やたら犬くさい!

ので、洗ってもらってました。

 


 

 

 

 

 

 

少しマシになりましたかね。

 



 

 

 

 

 

寝そべって帰らないバニー。

 




 

 

 

そんなことをしているから、栗を付けたまま帰ってくるわけです。

 


 

 

 

 

 

 

 

犬猫の話ばかりですが、馬たちは変わらずです。

こちらはレディさん(スカーレットレディ)

 


 

 

 




 

リビくん(グランドリビエール)

 


 

 



 

 

リビくんとスタッフの自撮りツーショット。これはお上手。

 





 

 

 

馬肥ゆる秋。もう秋ですね。