少し日差しで暑い日となりました。25度くらいまで上がった様です。

 

昨晩もそこまで雨模様ではなかったのですが、所々で雨は降った様で、

結局いつものことですが天気予報がそこまでアテにならないです。

 



 

ただ、だいたい風速がまずまずあって低気圧が近くにあるとちょうど差し掛かった時に雨雲が発達するので、

雨が降る確率が高くなります。

 

 

 

 

 

 

話は変わってこれはなんかキレイに撮れましたが、ちょうど朝5時前くらいです。

iPhoneホントキレイですね。

 


 

 

 

雨続きの天気だった分、所々に水溜りがあるわけですが、

ギムレットなんかは誰か分かっていないのか、自分に見惚れているのか、ジーッと見つめていました。

 



 

 

 

 

こちらはお隣のダムール(ヒルノダムール)

 


 

 

 

 

 

 

ダムールが帰ってきてギムレットの横で、両馬どうなるのかなと思いましたが、

ダムールがむちゃくちゃ大人な対応なので、ギムレットがヒンヒン言ってもあまり相手してもらえないので、

ギムレットも普通に大人しくなった感じです。

 


 

 

 

 

最初は、ギムレットがおいおい〜久しぶりやな〜!的なノリで近づいて、

ダムールも誰か分かんないけど、おぉぉ・・・!みたいにしていましたが、

去勢したのも大きくあって、そこまで興奮しなかったです。

 



 

 

 

ギムレットはそれでも走ろうぜ!蹴飛ばそうぜ!な素振りを見せますが、ダムールがノってこないので、

あれ?みたいな顔してることが多いです。

 


 

 

 

 

 

 

ダムールは本州の夏の暑さや長距離輸送もある分、到着後は痩せ気味だった為、ボディコンディションを戻していっています。

若干戻ってきましたが、時間掛かるので焦らずにやっていきたいと思います。

 


 

 

 

 

最後に、甘えたなバニーの様子と、

 



 

 

 

 

 

 

ギムレットの睨みで今日はおやすみなさい。