今日は日本ダービー。

 

あっという間にもう6月になるのか、もう1年の折り返しになるのかと思い知らされます。

 

 

ダービーといえば、ギムレット。本当こういった名馬を預かれる事、光栄に思います。

 



そんな事を改めてこう日に余計に思うわけで、

しみじみと、ありがたいなぁ。。と思いながら見ていると。

 



 

 

 

 

・・・

 


 

 

 

 

・・・・・

 

 


 

 

 

 

役者ですよね。ほんと。

 


 

 

 

 

朝方は霧が立ち込め、幻想的な風景も、

すっかり晴れると虹も出ていました。

 



 

 

 

 

 

 

今日は、ビービーガルダンとアドマイヤジャパンが屋外馬場で乗り運動をしていました。

 

こちらは、馬装しているところ。

ここ、良い写真スポットだと思います。最近のお気に入りの場所です。

 

左がガルダン、右がジャパンです。

 


 

 

 

 

 

いざ。

という感じでガルダン。やっぱカッコイイです。

 



 

 

 

 

 

見学の皆様にも両馬が走る(ジャパンはのんびり歩いてましたが)姿を見て頂けました。

 

その後、お子様と一緒に引き馬も楽しんで頂き、両馬とも活躍。

お疲れ様な1日でした。