今日の朝は少しだけ霧が立ち込めました。

 




 

早朝、5時代は普通だったのですが、馬たちを放牧した直後あたりから一気に立ち込め、

結構濃い霧がかかっていました。

 




 

 

あまりこの辺よくわかってないですが、

今日は後々気温がぐんぐん高くなっていく予報だったので気温差などでなったのかなと思いながら。

 




 

 

でもこれはコレで、ほんと清々しい朝でしたよ。

 なんか写真だと清々しさが全然ないですけど、、





 

 

今日は、オリジナルグッズの新商品のご紹介をさせて頂きます!

 

ご意見も頂戴しておりました、ネームプレートキーホルダーです!


 

 

 

普段、馬たちが付けている無口のネームプレートと完全同素材、同仕様で職人さんが注文後、

一つ一つ手作りで作成して頂く逸品です。




 

 

その為、完全受注生産品となりますので、お届けまでお時間を頂戴いたします。





 

 

プレートは、当牧場所有馬である引退名馬たち、

ローズキングダム

タニノギムレット

ブロードアピール

アドマイヤジャパン

ビービーガルダン

ゴールドティアラ

ヒルノダムール

オーシャンブルー

 

そして、エタリオウからもお選びいただけます。

 

 

 

以前のブログにも書きましたが(以下同文)

エタリオウはオーナー様より、こういったグッズ類(今はコーヒーやポストカードなど)での売上は、

牧場の引退馬運営に当ててと言って下さっており、実はオーナー様の方へ売上の一部が行くなどはないんです。

 

エタリオウを応援してくれている方が喜んでくれるならという事でグッズなど試作、販売させて頂いています。

 

 

 

もちろん、こちらのキーホルダーもグッズ類の売上の一部は、当牧場引退馬たちの養生費に当てさせて頂きます。

 

 

是非、ここだけの逸品になったと自負出来る仕上がりになっていますので、チェックしてみてください!

宜しくお願い致します。