今日はブロちゃんことブロードアピール、27歳の誕生日でした。

おめでとう!ブロちゃん!

 



 

 

27歳、なかなかの高齢の部類に入ると思いますが、

当牧場でお預かりさせて頂いているタイキシャトルと同い年です。

 

 

 

本日、応援頂いている方々からも、御守りなども届きさっそく飾らせて頂きました。

 

 


 

 

ブロちゃんへのお手紙も。

ちゃんと聞いてます。

 

 


 

 

 

 

 

誕生日ですので、特製ディナー飼付け、ブロちゃん使用です。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

この様に付ける前に既に食べております。

 




 

 

 

 

 

今日もいつも通り、よく食べそして馬房でゆっくりするのがブロちゃん。

多くの方々から祝ってもらい、幸せな日だと感じます。

ありがとうございます。

 

 



 

 

 

 

バースデードネーションは18日まで実施中です。

多くの方々よりご寄付頂いており、この様な誕生日をまた迎えれる様にしていきたいと思います。

 

 

 

 

是非、1年に一度の彼女の誕生日をたくさんの人でお祝いしてあげてください。

何卒宜しくお願い致します。

 

image