朝手入れに朝にんじん🥕
タイキシャトルです。







なんとまぁ絵になる表情の瞬間が写っていました







一方対照的なギムレット(タニノギムレット)





たまたまですが、馬によって個性があるので自ずとキャラが確立していくのも馬の持ってる魅力なのかもしれません。





ちなみにシャトルさん朝人参の様子。
御老公かなりこぼれてますよ、、?笑











キャラといえば、最近の女子人気No1※のガルダン(ビービーガルダン)
※個人的調べ






馬事学院様の学生さんからもカッコいい、カッコ可愛いの連発とキャーキャー受けてます。
また見学に来て頂いた方からも女性人気が出るのがガルダンが多い気がします。



漆黒の黒鹿毛に、少しメッシュが入ったたてがみとパーマっ毛。

実にトレンディ。
トレンディと言うとなんか時代感じるので、最近では何と言うんでしょうか。




現役時はメンコ付けてましたし、あの放馬のイメージも強いので荒々しいイメージがあるかなと思いますが、リトレーニングしたのもあり大人しいですし、隠れたハンサムフェイスで御座います。





是非牧場来場時にもその魅力を見ていただきたいと思います。


そんなガルダンを収めた写真販売もポストカード〜インテリアにもなる大きいサイズまでご用意してますので是非お買い求め下さい。

↓↓↓





たった今、我ながらブログ紹介らしい商品紹介が出来たと思っております。





そんなガルダンはペロペロな一面もございます。





と見せかけて、集牧の際は勢いよく帰ろうとする一面も兼ね備えています。



牧場見学時などでも是非ガルダンの魅力、見てあげて下さい。