リトレーニングに行っていたビービーガルダンが先日牧場に帰って来ました!

 

 

「帰ってきたよん」

 

 

 

どことなく可愛らしくなったような!?照れ

 

 

 

 

 

青鹿毛が映えるキレイな馬です。

 

 

 

見学再開し、諸々準備が整え次第、

クラウドファンディングのリターンにもあります、引き馬体験などで活躍してもらう予定です。

お楽しみにしてくださいおねがい

 

 

 

 

「待ってるよー」

 

 

 

 

別談ですが、先日ローズキングダムとヒルノダムールで出場させて頂きました、

ソフト競馬の動画が上がりました。

https://www.youtube.com/watch?v=-7JfQv1gMqI

 

 

マジメ過ぎましたかね笑 

しかし、こういった色んな引退馬たちと様々な牧場さんと、

一緒にそこに参加させて頂き、とてもありがたく思いました。

 

 

また機会がありましたら、是非参加させて頂きたいと思います。

 

 

 

 

今日からセレクトセールですね。

当牧場は明日の当歳でキズナ産駒が出る予定です。

ご縁がありますように。