昨日の続き、牧場内にカフェ設立計画の話です馬
 
※イメージ
 
 
カフェができてもそこで働く人は?
と思われた方もいらっしゃったかと思います。
 
ですが、そこはご安心ください雪だるま
ホテルとバーで働いていた方がもう既に牧場で働いてもらっています!
 
 
牧場での賄いを今は作ってもらっていますパスタ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの一部ですがこんな形で皆様にご提供できるかと思います赤ワイン
馬を見ながら、牧場の風景を楽しみながらゆっくりお食事出来れば最高だと思うんです。
 
 
 
こんな物が食べたい!
また、昨日も「こんなのがあったらいいな、こんなこと出来たらいいな・・・」、カフェ以外でも色んなお声多数いただいています!
良いですよね、見ててますます皆さんと一緒に実現したいと思います。
 
 
料理もリクエスト有れば試作してもらいますので、それ以外でも含めてコメント頂ければと思います爆笑
 
 
 
 

◆◇人間と馬達が共存共栄を目指す 引退馬牧場創りは皆様のご支援で成り立っております馬

今日も新たなご支援を賜り繫養されている引退馬共々心より感謝致します。

 

1日約67円から名馬の余生を馬【共にサポート出来る】パートナー制度のご案内はこちら↓

 

https://readyfor.jp/projects/VersaillesResort_club

 

https://www.versailles-resort.com/

 

どちらからでもご支援頂けます!

人間と馬達が共存共栄できる施設創りへ!ご支援宜しくお願い致します。


最後に今日のローズです馬