嵐のコンサート当たりますように! | 僕が僕のすべて

僕が僕のすべて

23歳で乳癌発症→温存手術・抗がん剤・放射線治療を経てホルモン療法を8年続けて頑張ってたのに2012年に肋骨転移…だと思っていたら2014年に肉腫だった事が発覚しました。
乳がん治療は発症10年目の2014年に終了したアラシックでコスプレイヤーYellowのブログ。

今日からツアー申し込みですね。
色々と頑張ってるから今年もコンサート行かせて下さい、ジャニーズさんm(__)m

とは言いつつ、あたしは自分と彼の分しかファンクラブの名義がないので熱狂的な嵐ファンの方々と比べると確率がかなり低いから完全に運次第(>_<)


今日はブロ友の10969ちゃんに会いに病院へ行ってきました。
会うのはノバリス1回目の時以来なので約1ヶ月ぶりくらい。
前より元気そうで凄く安心した!

カフェドクリエでランチして、色々と話しました♪
リハビリなのかな?運動タイムというものがあるそうで、
もう1人の患者さん、看護師さん、先生(?)とみんなで体育館に移動してバドミントンをやらせてもらいました。

長い間、通ってた病院で目の前も何度も通ってたのに体育館がある事を知らなかったワタシ(笑)

でも久しぶりに運動したけど楽しかったです(*´∀`*)
お見舞いに行ったのにバドミントンも参加する見舞客ってどうなのwって自分で自分を突っ込んだけど、お誘い頂いて嬉しかった。

お昼前に行ったのに4時間くらい滞在(またか)
迷惑な見舞いで本当に申し訳ない(´Д` )
楽しくてつい(笑)

そんでもって先週、10969ちゃんの兄上が地元から来たそうで、あたしにお土産を頼んでくれていた10969ちゃん。

ジャーン(゚∀゚)
photo:01


鹿児島が大好きなYellowは鹿児島名物のかるかんとかすたどんが大好きであります♡

嬉しくて発狂(*´∀`*)
鹿児島県民の10969ちゃんから鹿児島土産を手渡しされて有頂天でございました(笑)
帰宅してさっそく緑茶を飲みながら食べた!

どーん!ヽ( ´3`)ノ
photo:02


今まで行った場所でカナダと沖縄と並ぶくらい鹿児島が好きだと言ったら、
10969ちゃんは「おかしいw」と納得いかないご様子でしたが愛しております、鹿児島(笑)

鹿児島、沖縄、カナダ(トロント)、イタリア(ベネツィア)はまた絶対行きたいので治療頑張ろうと再決意した1日でした。

そして関係ないけど錦織君がベスト8!
あまりスポーツは詳しくないけど錦織君ファンなのでとても嬉しい。
錦織君おめでとー!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村