◉ LSU企画❣️自分ビジネスへの挑戦❤️ | フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

現代の魔法✨を使ってあなたの人生をシャンデリア✨のように輝かせるシャンデリアセッション❤️✨私にとってシャンデリアとは満ち溢れる幸せ✨宇宙レベルで現実創造しながら、自分軸になっちゃうお得な方法❤️✨家庭教師の経験を活かしてあなただけの人生のマニュアル作ります❤️✨

宝石赤引き寄せ宝石赤宇宙法則宝石赤エネルギー

などの現代の魔法で💖✨🧙‍♀️


あなたの人生をキラキラ✨輝く

シャンデリアのような人生にする

シャンデリアゆきたんおねがいです💖✨


私にとってシャンデリア💎とは

✨💖満ち溢れる幸せ💖✨


初めましての方はこちら

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

お元気ですかぁ〜照れ💕

シャンデリアゆきたんです❤️




❤️6月はLSU企画に参加❤️

現代の魔法を使って

宇宙レベルで意識を変える❤️

キラキラと輝く人生を手に入れる

シャンデリアセッションラブ💖✨




『引き寄せの法則』って、
欲しい物を目の前に引き寄せる方法
だと思っていませんか⁉️



私は
この『引き寄せの法則』を知った時…
これは現代の魔法だ‼️❤️
と深く感動したのを覚えてます〜爆笑


ゆきたんの『引き寄せの法則』は

どんな感じのやつ⁇と聞かれたら…

ダウンダウンダウン


ゆめみる宝石車3台🚗🚘🚙

ゆめみる宝石マイケルジャクソンコンサート

アリーナど真ん中‼️しかも11列目ラブ

ゆめみる宝石念願の一戸建て

ゆめみる宝石シャンデリア💎✨

ゆめみる宝石家事をサクサクしてくれる

優しい旦那さん

ゆめみる宝石念願の娘2人を出産

ゆめみる宝石損害保険から約150万などなど

詳しくはこちら

かなり昔のブログ😅💦


こんな感じで↑物質を引き寄せた経験びっくり

だけでなく…



💎いつの間にか悩みも不安も消えて
💎毎日の生活に喜びを感じるようになり
💎旦那さんと喧嘩することもなくなって
💎毎日楽しく過ごすようになった
💎我慢しなくなり自分に優しくなった
💎友人に教えたら毎日楽しくて
しょうがないらしい💕
💎病気の回復が医者も驚く程早かった
💎キラキラと輝く人生になった💖✨
ウインク❤️ラブ💕

何と言っても
💎『自分軸』になった事で

もう今後、何があっても
絶対に大丈夫🙆‍♀️‼️と思える
ようになった💖✨

アップアップアップコレが大きな効果でした。
まさに『引き寄せの法則』は
現代の魔法🧙‍♀️のような効果です。



実は私、


知らず知らずのうちにこの現代の魔法

昔から使っていた事に気づきました。



それでも、

『法則』として学ぶまでは…

常に悩み事が絶えず…
将来への不安でいっぱいの毎日えーんガーン
この不安は一生続くのかしら⁉️と
更にマイナスのスパイラル…


けれども、

『法則』として知った後は、


不安や悩みは消えて

物質の引き寄せのスピードが

加速したのを感じます。



良かった事、助かった事が

たくさんありました。


命拾いもしたよ〜👀‼️我が家は無傷でした。

吉良久美子さんがお話ししていた

『異なるエネルギーは交わらない❗️跳ね返す❗️』

を体感笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だから困る前に学んでおこう爆笑‼️



ゆきたんが感じた

『引き寄せの法則』の感想

ダウンダウン

『引き寄せはスピリチュアルだと思ってた
けれど、知れば知るほど意外と物理学的で
地に足のついた考えだった』


宇宙レベルで意識を変えて

キラキラと輝く人生を手に入れる

シャンデリアセッション💖✨



あなただけの幸せで素敵な

人生のストーリーを見つけましょう❤️


知りたい人は会いに来て照れ


吉良久美子さんのオンラインサロン
LSU生様には、
6月特別企画のため

無料で提供させていただきます
サロン内に合言葉を載せています❤️

公式LINEに登録いただき
合言葉を送ってくださいおねがい





私が伝えたい❣️と思うってことは、
何処かに必ず
コレを必要としているいる!!
ってこと💕照れ


だって宇宙は真空だから❤️
必要な人は、あなたです!!
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

ロケットロケットロケット必要な人に届け〜爆笑ロケットロケットロケット




自分の外側の要因に振り回されるのは
もうやめよ〜💕

宇宙レベルで現実創造が
始まっちゃうびっくり


もうすぐ
あなたの未来がバーン‼️と開くよ〜ウインク


知りたい人は会いに来て照れ

『シャンデリアセッション💖✨』
LINE登録してイベントから
お申込み下さいラブドキドキ


3月満員御礼💕
4月満員御礼💕
5月満員御礼💕

6月募集中💕
限定1名

60〜90分15000円
ダウンダウンダウンダウンダウン


現実は何一つ変わっていないのに

意識を変えるだけで人生は変わる❤️



私と一緒に

現実創造しようウインク💖✨



迷ってたら、
あっという間に何年も過ぎちゃうよ〜❗️


迷ってるなら取り敢えず

体験してみたらいい💕ラブ
ダウンダウン
TY💖✨

(取り敢えずやる爆笑




あなたも今しかない今を‼️

楽しもう爆笑💖✨



大丈夫❣️あなたも変われます‼️



私の大好きな
引き寄せマインドを取り入れて
宇宙レベルで人生変えてみない⁉️💕

宇宙法則を使った

ブレないマインド💖


私が試して良かったものだけを伝えます


ゆきたんから聞いてみたい人❣️

必要とするかたに届けたい❣️

ラブラブラブ



眩しいくらいキラキラして輝いている

このシャンデリアのように


キラキラした人生を送りたい❣️

そんな人を増やしたい💖✨

と思っています。


『シャンデリアセッション💖✨』
LINE登録してイベントから
お申込み下さいラブドキドキ

60〜90分15000円

ダウンダウンダウン
または@439rbnve
私に興味のあるかたもご登録してねウインク



いつも最後までお読みいただき
ありがとうございます💕
感謝爆笑💖✨