◉エネルギーが上手く循環してると感じた出来事❤️ | フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

現代の魔法✨を使ってあなたの人生をシャンデリア✨のように輝かせるシャンデリアセッション❤️✨私にとってシャンデリアとは満ち溢れる幸せ✨宇宙レベルで現実創造しながら、自分軸になっちゃうお得な方法❤️✨家庭教師の経験を活かしてあなただけの人生のマニュアル作ります❤️✨

宝石赤宇宙法則宝石赤引き寄せ宝石赤エネルギー

などの現代の魔法で💖✨🧙‍♀️


あなたの人生を

シャンデリア💎のような輝きで

キラキラ✨いっぱいの人生にする

シャンデリアセッション💕宝石ブルー


シャンデリアゆきたんおねがいです💖✨


私にとってシャンデリアとは

✨💖満ち溢れる幸せ💖✨


精神的にも身体的にもゆとりのある

優雅な暮らしの象徴です


初めましての方はこちら。

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

おはよう〜照れ💕

シャンデリアゆきたんです❤️

💕インスタLIVE💕
ゆきたんは、こんな人爆笑💖✨
 117回目👀💖✨😆




私が伝えたいビックリマーク
思うってことは、
何処かに必ず
コレを必要としているいる!!
ってこと💕照れ

だって宇宙は真空だから❤️
必要な人は、あなたです!!
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





今日のメッセージ照れ
ダウンダウンダウン
エネルギーが上手く循環すると
全て上手くいく❤️ラブ💖✨

そして
そのカギを握っているのは…
 
あなたですウインク💖

ロケットロケットロケット必要な人に届け〜爆笑ロケットロケットロケット



ゴールデンウィークは
楽しく過ごされましたか⁇


我が家はフルタイムの共働きなので
平日は、朝から晩までバタバタ💦
してます😅💦


ゴールデンウィークは
ゆっくりしていましたが…


反抗期の中学3年生の娘グラサン
それをマネして数年前から既に反抗期の
小学1年生の娘グラサングラサン
一緒に居る時間が長いわけで…


ゴールデンウィーク中に


私が一日に何度もムキームキームキー
となるのは

当然のことチュー


何度怒っても注意しても


子供達はこんな感じ
口笛口笛口笛口笛口笛


そして
ゴールデンウィーク最終日の今日は


まじょねねさんオンライン講座の日❗️


『一人でゆっくり勉強させて❗️』
『ママだって一人で好きな事したい‼️』


かまってちゃんの小学1年生の娘と

私で

真剣に

今ココ❣️対決プンプン❣️

今ココ❣️
今ココ❣️


自分の快を選択するために
何か良い方法はないかな👀⁇
と考えた…


それで


旦那さんに
子供達2人を美味しいプリン🍮と
たまごソフト🍦のお店に連れて行って
もらう事を思いついたウインクひらめき電球ベル


子供達は、大喜び爆笑ラブラブ
旦那さんも、ちょっとドライブ出来て
子供達の喜ぶ顔が見れるから
快諾してくれました爆笑ウインク


今日の講座はお金💰について。


いつもより長い講義で、
終了前に子供達が帰って来たのえー


あ💦
また邪魔されるえーえー
と思ったら


私を邪魔しないで

逆に、終わった⁉️
まだ終わらない⁉️と


まるで
講座が終わるのを楽しみに待っている
印象を受けました👀はてなマーク


何でかなはてなマークはてなマーク


そして、オンライン講座が終わって
リビングに来たら


旦那さんが
夕飯の支度をしてくれていた爆笑💕


旦那さんは、
『今日は、2階のベランダで
お好み焼きパーティー🎉するよ❤️』
と張り切ってる〜ラブ


旦那さん
さっきまで
子供達の面倒みてたのに、

帰ってすぐ料理してくれてる〜笑い泣き
優しい〜ラブラブラブ💕


ありがとうラブ
私、愛される〜ラブ💖✨


そこに子供達が現れて…

じゃじゃ〜ん‼️



なんと⁉️びっくり
母の日に花束💐をプレゼント🎁
されちゃいました〜ラブラブラブ


可愛い子達じゃないか爆笑💕



さあ❣️パーティー開始‼️🎉🥳







旦那さんも子供達も私も

みんなhappy爆笑爆笑爆笑💖✨



なんて素晴らしいゴールデンウィーク‼️



これはね、
最初に、

私が自分の『快』を追求
したから❣️


だから
我慢なんてしたらダメよ〜❣️


自分の『快』を追求すると
エネルギーが上手く循環していくの💖✨


みんなが幸せおねがいおねがいラブ


良い子供達と 良い旦那さん


みんなhappy💕


ほらね❣️だから
自分がカギカギなのラブラブ


あれ⁉️びっくり
最後に旦那さんが何か焼いてる⁉️

ダウンダウンダウン

(↑コレ、最後に紹介するね〜ウインク


あ〜❣️❣️
今日も幸せだなぁ〜照れ💕
って感じていこう爆笑‼️💖✨


パートナーシップも
その他も
マルッと上手くいく❤️

エネルギーにジャンルなし

宇宙レベル現実創造が
加速しちゃうよ〜爆笑





現実は何一つ変わっていないのに

考え方一つで

人生は一瞬で変わるもの



私と一緒に

現実創造しようウインク💖✨



迷ってたら、
あっという間に何年も過ぎちゃうよ〜❗️


興味あるなら会いに来て照れ💕
『シャンデリアセッション💖✨』
LINE登録してイベントから
お申込み下さいラブドキドキ


3月満員御礼💕
4月満員御礼💕

5月募集中💕
限定3名

60〜90分15000円
ダウンダウンダウンダウンダウン

私は
引き寄せ、エネルギー、宇宙法則を
知ってから


もう今後、何があっても
絶対に大丈夫🙆‍♀️‼️と思える
ようになりました💖✨


困る前に学んでおこう爆笑‼️


迷ってるなら

取り敢えず

体験してみたらいい💕ラブ
ダウンダウン
TY💖✨

(取り敢えずやる爆笑




あなたも今しかない今を‼️

楽しもう爆笑💖✨



大丈夫❣️あなたも変われます‼️



私の大好きな
引き寄せマインドを取り入れて
宇宙レベルで人生変えてみない⁉️💕

宇宙法則を使った

ブレないマインド💖


私が試して良かったものだけを伝えます


ゆきたんから聞いてみたい人❣️

必要とするかたに届けたい❣️

ラブラブラブ



眩しいくらいキラキラして輝いている

このシャンデリアのように


キラキラした人生を送りたい❣️

そんな人を増やしたい💖✨

と思っています。


『シャンデリアセッション💖✨』
LINE登録してイベントから
お申込み下さいラブドキドキ

60〜90分15000円

ダウンダウンダウン
または@439rbnve
私に興味のあるかたもご登録してねウインク



最後に…さっきの写真の説明ウインク

大和芋をすってお好み焼きに入れた余りを

旦那さんが焼いていたのです爆笑💖


何故か⁉️ハート型❤️で…

❤️型の芋モチ発見びっくり‼️

ラブ照れ💕

↑焼けたらちょっとスマート爆笑❤️


いつも最後までお読みいただき
ありがとうございます💕
感謝爆笑💖✨