今日は雪と風が凄くて、朝は送迎車が来れませんでした

なので旦那ちゃんに頼んで乗せていって貰いました
何時もなら30分の道を1時間半掛かってしまうほどの渋滞でした(>_<)

帰りは、送迎車の時間が合わずタクシーに乗りました。
小路に入った時前から軽自動車が……
明らかに此方が先に入っていて道幅は2台がギリギリすれ違い出来るか出来ないか。タクシーのドライバーが左に寄り車体の左のタイヤがハマってしまい
動けずにいると軽自動車がピッタリ真横で止まり窓を開け若い?お兄ちゃんが怒鳴り出しました。
何やってんだ!此処で止まらないで後ろで止まって俺が通り過ぎるまで待ってろよ!

ドライバーさんは、コッチが先に入っている所に進入してきたんでしょ!?
後一回フカしたら行けるから少し後ろに下がって下さい と

すると、自称ヘルパーのおばちゃんが余計な一言
じゃあ、車にぶつけても文句言わないでよ!
アタシは止めた。止めましたよ!
でも止まらない
お兄ちゃんは
ババア、お前免許持ってんのか?道交法知ってんのか!と詰め寄る。免許は無いけどそれくらい知ってるよ!口から出任せのおばちゃんに
車から引きずり出してやろうか!ぶっ殺すぞ!
思わず窓を開けた……開けちゃったよ~(>_<)
怒鳴ってしまったあせる

お兄ちゃん!
年寄りばかりだと思って粋がるの止めなよ!
アタシ、免許証持ってるし道交法解るけど、お兄ちゃんこそ本当に免許証持ってるの?
と聞いてみた。お兄ちゃん、北海道の人?
だったら何だ!うっ……コアイ
あのさ~暗黙の了解ってのが北海道には有るの大型車、営業車の邪魔をしないって、知ってる。お兄ちゃんのやってること、どん罪になるか教えて上げるよ!煽り運転、恫喝、侮辱罪、営業妨害!解ってる?
引きずり出せるもんなら出してみなよ!実刑間違い無しだよ!
ついついやんちゃしてた頃の勢いで……
内心、やらかした(>_<)
ドライバーさんお兄さん、大事になる前に少し下がって下さいと言うと
お兄ちゃん、渋々下がった。
アタシ達は無事に帰宅できました。新手の煽り運転なんかなぁ…?