【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 こんにちは〜ニコニコ


今日は、珍しくなんだかゆったり過ごせてます♬

っていうか!

毎日、普段の生活にプラスして

大掃除や年賀状や買い出しに終われ過ぎて

全くやる気がないの〜汗


そんなときは、楽しいことを考えてみよう❢

ということで、クリスマス🎄のパーティーをどうしようか?


でも、うちは不景気なので。。

なるべく、プチプラ&手料理したいなぁとラブラブ


で、考えて見ました(*˘︶˘*).。.:*♡


先ずは器から!クリスマスやイベントの時って、お皿が沢山出ますよねはてなマーク

最近知ったのですが、リーズナブルで

お洒落で捨てられる器があるんだそう桜



捨てられる器 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

ね!かなりリーズナブルでしょ?ひらめき電球

全部取り入れるのではなく、これを使うことによって、洗い物が楽になりますニコニコ


続いて、テーブルコーディネートもビックリマーク


これは、クリスマスだけではなく

イベントごとに使えるものをチョイスしてもキラキラ


 


ランチョンマット 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

選ぶときには、全種類同じ色で揃えると

綺麗に見えます音譜


テーブルコーディネートするには、

小物も起きたいもの。

なるべくリーズナブルに!

探して見ました(*˘︶˘*).。.:*♡



小物類 


 

 

 

 

  

 

 

 



 

 

 

キャンドルを灯すとかなりお洒落な

テーブルコーディネートが出来ますラブラブキラキラ


そして、メインの料理はウインク



華やかにそして美味しくをテーマに、
調べみました❣

 




2つ目は


 作り方はこちら⬇⬇



素敵なクリスマスになりますように音譜ドキドキ音譜

こちらもお勧めです♫