今晩は~ニコニコ

少しづつ冬が近づいて来ていますね音譜
冬が苦手なので、嫌~になりますが、
大掃除に、年賀状作りなどなど。。

年末に向けて、
やることがいっぱい(〃^∇^)o_彡☆

で、忙しい毎日に、ふと忘れていたのが、
クリスマスクリスマスツリープレゼント誕生日帽子


昨年、好評だったのが、アドベントカードというもの。



クリスマスまでの毎日、カレンダーを開けて、その中にあるのを食べて、楽しくクリスマスまでを、カウントダウンするものですニコラブラブ


昨年は、下記を組み立てて、あげる人の好みに合わせて、箱の中に、チョコレートや、飴や、クッキーなど入れて、プレゼントしました🎁


さぁて、今年は何をあげようかなはてなマーク

確か、昨年は出だしが遅く可愛い♡と

思ったのが、既に売り切れビックリマーク


という事態に陥っていましたガーン


今年は、早めに決めたいと思いますニコニコ


 TODAY'S
 
アドベントカレンダーお勧め



 少し長くなりますが、最後までお付き合い下さい(*・ᴗ・*)و


なんと言っても、お勧めが沢山ありますドキドキ



 

 

 

 

 

 このような立体的になっているものも、

貰うとテンション⤴︎⤴しますラブラブ


期間限定商品は、流石に豪華☆



 

 

 

リンツのもそうですが、リーズナブルだけど、華やかなので、人気があります音譜




 

 

 これは、紅茶好きな人向け♡





 

 

 

 

 

 3点とも、ツリー型🎄クリスマス気分が盛り上がりますリボン





 

 

これも!可愛らしくて、夢がある( ´艸`)


 

 

ロイズのは、毎年売り切れる商品ですラブラブ

なので、やっぱり欲しくなる~ニコ



最後まで、読んで下さって有難うございましたニコニコ音譜



楽天ROOM更新しています。

   是非覗いて行ってくださいね!!





次回は、楽天マラソン🏃💨💦について

どういう商品が狙い目か記事にしたいと思いますリボンふんわり風船星