こんにちはラブラブ

 

先ほどお買い物したら、

食パン5枚切りが128円だったんです。

 

それを買ってから、

レジに並んだら



店員さん:『もしよっかたら・・・30%引きのもありますよ?』

 

私:『えっと・・』

 

店員さん:『お持ちましょうか?』と30%引きのパンを持って来てくださいましたニコニコ

 


それは、108円の5枚切りのパンが30%引き

でしたルンルン

安いのを教えてくれた店員さんに感謝ですウインク

 

  

 

楽天マラソン!明日までなので

お得にポイントもgetしましょうグラサン

 

 

 

先ほど、お彼岸なのでおはぎを作りましたドキドキ

毎年作っているのですが、今回は炊飯器の寿命が

近づいてきていそうなので、

うまく出来るか不安でしたがあせる




 

じゃ~じゃ~んビックリマークビックリマーク

 

 

あんこが7個と、きなこが10個も出来ました爆  笑

今回は、3合のもち米で作りました~ルンルン

 

あんこときな粉食べながらどっちが好き??

と話題にラブラブ

 

お彼岸だから、あんこ!

でも・・・ホントは・・・

 

 

どっちも好き♡


 

でも、家族のうち私以外は、皆あんこ派!

 

じゃ、あんこときな粉どっちから食べる!?

と話題にラブラブ

 


あんこは甘いから、きな粉から!

 


好きな方から・・という意見もありましたグラサン

 

皆さんどっち派?どっちから食べますか?

来年また作ろうと~~乙女のトキメキ

 

 

さて、最近、懸賞についてあまり記事を書いていませんでしたが

 

ちょこちょこと豆乳のバーコード集め、山崎パンの点数集め、

 

ジャンボのアイスのバーコード集めなどなど、

していました。

 

 

山崎パンの方は、2枚はハガキにて応募済み。

あとは、10点集めて、ホットサンドメーカー狙ってます。



(HPよりお借りました)


 

最近、当たってないから、何かあったれ~~さくらんぼ

 

 

あとは、asahiさんのサイトより★

 

(HPよりお借りしました)

 


新に登録したのサイト★

対象品を購入して、バーコードで応募するというもの。

 

勿論、B賞狙いです!

 

(HPよりお借りしました)

 

 

こちらも宜しくですルンルン

 

 

楽天マラソンの記事は、夜にUP出来ればしたいと思います( *´艸`)