こんにちは〜ウインク


昨日、モデルナワクチン

二回目打って来ました〜アップ



前日は、水をしっかりと2リットル程

飲み干しみましたニコ

こうすることによって、副作用が出にくくなるとか。。


細やかな期待を胸に、さぁ〜

会場へレッツゴー〜ビックリマーク



二回目とあって、流れは把握していたので、

良かったのですが。。



注射も、痛みはなく、無事に終了音譜



私は、首にボトックス注射を打ったことが

あるので、この痛みはなんともありませんでした桜



そして、無事に帰宅!



なんとなく、腕がだるい。。


これは、一回目もそうだったから、

想定内のこと。



だけど、兎に角腕が熱い!熱い!


あっつーーい照れ


ってことで、腕を見てみたら



腫れてる〜びっくり

何??何??


これ!もしや、モデルナアームアセアセ


出た〜モデルナアーム!!




取り敢えず、散歩中とかな首に巻く

アイスノン入れるので、

冷やしましたあせる



関節痛はあるものの、熱は平熱えー



絶対高熱出ると思っていたのに、

出ないことに対して

なーんか負に落ちない。。



なんか沈みがち(笑)



夕食も、普通食完食さくらんぼ



お風呂も接種部を触らず、入り終えて。。


けど!!寝たくても、眠られないあせる



その原因ビックリマークビックリマーク


それは、熱の出始めでしたびっくり



簡単に記録を書いていきたいと思いますリボン


10:15   ワクチン接種

14:42   37.0℃  摂取部痛み&熱がある

15:30   モデルナアーム発生!

      (アイスノンで冷やす)

17:30    早めに夕ご飯

〜     平熱を保っている


0:10    37.8℃高熱

1:19    余りの身体の火照りに

      ついて行けず嘔吐。。

1:32    37.5℃  関節痛が酷い❢

1:39    38.2℃  ぐんぐん上昇❢


1:57    タイレノール(解熱剤)服用

2:59    38.1℃

3:28    38.1℃    熱が下がらず



※水枕と冷えピタにお世話になりました汗



ダイヤオレンジ解熱剤と冷えピタ、水枕は、用意しといて良かったと思いますひらめき電球



翌日になって、ようやく微熱になりましたが、

関節痛とモデルナアームは

続いていますアセアセ



そして、腕が痛い!!

明日になると少しは落ち着くことを

願ってます音譜



  注射前に用意するもの赤薔薇

 

  

 


解熱剤は、タイレノールよりロキソニンの方が効果があると効きました!ふんわり風船星〜電話相談より〜


 

 

 

 

 

 

 

 


これらは高熱時に必ずいります!ふんわり風船星



 

 

 

 


また、様子に変化あったら、

報告したいと思います照れ



こちらの記事も人気💗