こんばんは桜お立ち寄り有難うございますウインク

 

今日は朝から、1枚キャンペーンのはがきを出してきました。

 

それは、かねこみそさんのサイトのこちらダウンダウン

 

 


 

 
 
 

 

(画像はお借りしています)

 

 

こちらの甘酒は、お子様にもオススメのアルコールゼロのあま酒です。

砂糖不使用で優しい甘さが魅力的です。

 

とくにしんどくて食べにくいときの必須アイテムですさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 

 

さて、本題ですニコニコ

 

かなり前から気になって本をやっと読み終わりました音譜

毎日の生活を考えさせられる内容でした。

 

 

こんな時代だから、収入も減っているあせる

外出も減っているあせる

好きなものを買いにいきずらくなりがちあせる

 

でも‼  この本を読んでがらっと考え方が変わりましたラブラブ

 

 

 

じゃ~じゃ~んビックリマーク

 

そのタイトルは、『フランス人は服は10着しか持たない』ですニコ

 

 

ここは日本だと思われる方もいられると思います。

でも!これを読んだら心が豊かになりました音譜

 

 

 

 

日本は四季があるので、フランスみたいに10着!という訳にはいきませんが、

とっても参考になるのでお勧めです( *´艸`)

 

 

 

新しいものばかりを求めるのではなく、好きなもの(自分が気にいったもの)で満足することが、

クオリティが高く人生を楽しむことが出来るという考え方さくらんぼ

 

 

 

ぼんやりと過ごしていても1日。

何かを学んでいきながら1日を過ごすのも特別な1日になるというもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

これを読んで、実践したこと!

まず、不要なものを捨てよう計画ニコニコ

 

 

これが、意外とあるんです(笑)

日常で長いこと使ってないものが・・・

 

 

そこで、日常ゴミと、メルカリで売れるものに分けていくことにしましたひらめき電球

このサイトで、検索画面でどれぐらいで売れるのか調べて見てくださいニコニコ

 

 

不要なものに、値がつくので慣れれば、不用品買取とかに

持っていくより、お得です音譜

 

 

興味があれば、是非登録してみてねキラキラ

 

 

これから、どんどん不要品の整理をしながら、クオリティの高い満足の

ある暮らしを目指していきたいと思いますウインク乙女のトキメキ