おはようございますさくらんぼ


最近、コロナのせいか。。

なんとなく暗い世の中 に不安を覚えますあせる


情緒不安定になりがちですショボーン


特に寝る前!


気分がとーーっても落ち込むショボーン



でもブログに時には、救われることもありますニコニコ




この記事を書いた時には、気分が上がったなぁドキドキドキドキ



話はかわりますが、

ココ最近、ぐっすり眠られないんですふんわり風船星

悩みの1つです😂



でも、このブログを書いていると、

少し心が落ち着いて来ましたニコニコピンク薔薇



何故かというと!!



大好きな服桜 しかも、可愛くてデザインも素敵なのを見つけたから乙女のトキメキ

 


それでは、紹介していきますね(*´艸`*)ドキドキ


これ!

というお気に入りを見つけて下さいねラブ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




楽天ROOM更新しています。

   是非覗いて行ってくださいね!!