復活のCB750F あれから3年たったかなあせる


1度は他のオーナーにひきとられたのですが、


置いたままで朽ち果てそうになっていて、


あまりにも哀れで泣いているようでした汗


あの跨いだ瞬間のビビっときた感じが


忘れられず、再び引き取り 


ここに復活の CB750F やっぱりかっくいー音譜


バリバリ伝説の主人公、巨摩郡の愛機、CB750Fをご存知の方は40代の方たちが多いでしょうか音譜

なんと私の、愛機CBFは、この主人公が乗っていたマシンとまったく同じ仕様となっています。もう30年も前のマシンですが、それこそバリバリに動いてくれてます。

縁あって自分の元へやってきたマシンですから、長く大切にしてあげたいです。
v0_o_0v@docomo.ne.jp align="left"
Android携帯からの投稿