登録販売者として勤務している40代ですニコニコ

 

今日は私の最近の日課になっていることを書きますね気づき

 

40代になってからは、イボ、ザラザラした肌荒れに悩んでいました滝汗

いろんな大手メーカーのヨクイニンを調べてみましたが結構な量を

飲まないといけなくて絶望

私には無理・・・っと汗

 

ここ1ヶ月半ほど前からベルミーナSを続けています音譜

それと、はと麦茶を飲むように心がけています。

 

ベルミーナSは登録販売者の私がオススメする第3類医薬品ですキラキラ

 

ベルミーナS、最大の特徴はヨクイニンエキスヨクイニン末のダブルの成分。

なかなかヨクイニンエキスとヨクイニン末のダブル成分なのが無くてあせる

 

私はとても気に入ってます照れ

 

イボ、肌荒れはすぐには効果はでません。

長く飲んで続けていくことが大事なので

1回に2錠の用法もいいですよねウインク

 

あと、はと麦茶アンチエイジング・美肌・便秘解消に効果がありますラブアップ

 

私ははと麦茶をホットにして飲んでますよウインクお茶

元々、かなりの冷え性だったので肌荒れや便秘、むくみも気になっていましたあせる

1ヶ月半でまず便秘が改善されたので、あごしたや首まわりのザラザラした肌荒れも

少しずつ改善してる気がしますお願い

 

ハトムギは麦の一種ですが、良質のアミノ酸のバランスが穀物のなかで一番優れ、

栄養価が高い食材です。

 

利尿作用があり、腎臓の働きを活発にしてくれるほか、

食物繊維が豊富で便秘の改善にも。さらに肌のトラブルにも効果が期待できます。

 

昔からイボや肌のトラブルに効くと言われる生薬として名高い「ヨクイニン」は

ハトムギの皮を除いた種子のこと。

 

肌の炎症を抑え、新陳代謝をアップし皮膚に潤いやハリを与えてくれます。

 

日々の生活の中で長く続けていけるって大事ですよねキラキラ

いつまでも健康で若くきれいでありたいっと思うことが続けられる秘訣です合格

 

あと、外からもケア出来るように今年はハンドクリームやボディクリームも

はと麦にしました!!

 

 

ボディクリームはサラッとして、たっぷり全身にぬれますよキラキラ

ハンドクリームはしっとり、甘いいい匂いがするのでオススメです照れ

 

イボ、肌荒れに悩む方の参考になれば幸いですニコニコ