登録販売者として働く40代ですニコニコ

 

最近、首や顔のポツポツ、肌荒れが気になりだしてアセアセ

どうしてこんなところに?と思って色々と調べた結果、

 

年齢を重ねると紫外線やホルモン、ストレスなどの影響で、

いろいろなダメージを受けることにより、いぼ、肌荒れになっていくらしい・・・

 

その通りだな・・・っと絶望

 

そこで、今日は私が飲んでいるベルミーナSについて口コミで

お知らせできたらな~っと思ってますニコニコ

 

ベルミーナSは第3類医薬品なんです気づき

第3類医薬品とは?っと思う方もいますよね!

 

一般用医薬品は、第1類医薬品、第2類医薬品、第3類医薬品の

3種類に分類されています。

話が長くなるので第3類医薬品についてお伝えしますね泣き笑い

 

医薬品は何かしら副作用がありますあせる

第3類医薬品は、副作用のリスクが比較的低い医薬品です。

 

なので、身体にやさしいとか言われてますよね気づき

なかには、第3類医薬品は効かないとか思ってる方もいるでしょう。

 

でも、日常生活に支障を来す程度ではないけど、

身体の変調・不調が起こるおそれのある成分を含みますパー

なので用量用法を守ることが大事ですビックリマーク

 

私がベルミーナSを飲みだして1ヶ月半音譜

 

ベルミーナSは個包装になっているから

朝、昼、晩と飲み忘れたことないです!!

 

食間に飲むので飲み忘れ防止にもなるのかな合格

 

1回に2錠でいいのも私には合ってるのかもウインク

小粒で匂いも味も気になりませんよキラキラ

 

これからも続けていけそうルンルン

 

 

 

 

これからベルミーナSを始めたいと思ってる方や

ベルミーナSが気になってる方の参考になれば幸いですお願い