録り貯めしているスカステで、
ちょっと気になる番組?

今じゃ結成出来ないですね(・_;)
紅5!



こうやって見るとみんなカッコイイじゃないの~(^0^)/

紅さんを筆頭にこのメンバー
偶然出来たグループだそうですが・・・・・








コンサートといいつつ、歌はオリジナルが2曲!
゛フリーダムにランダムに゛
゛alittleFive゛
しかないのにコンサートをやちゃったんですね!

でも、おしゃべりが楽しくて、生で観たかったなあ(≧∇≦)


てんてん、れんれんは可愛く(=^_^=)
ガッツだぜ!を歌い


そして、89期あずるりコンビはロック調にカッコよく(*'‐'*)♪
口唇!で決めてました。客席降りで、皆様大失神!キャー!さすが、89期(≧∇≦)


紅子さんはねねちゃんとAKB48!紅子さんカワユす!
ねねちゃんも89期~\(^o^)/

コント?におしゃべり、歌・・・・
この方達はなんか楽しい~o(^-^)o

何度も録画見ちゃいました!

このあと、美弥ちゃんが、組替えになったんですね!

涙もろい(゚ーÅ)ホロリ美弥ちゃん!

美弥ちゃんが着ているジャージ、皆さんで作ったそうです。
愛ですね~(ノ_・、)



また、組を越えて結成しないかなあ~。

みりおちゃんもだいもんと花組でグループ結成しないかなあ!
トップになったら無理かあ~ρ(・・、)