皆さまこんにちは。
そろそろDWの足音がかすかに聞こえてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
相変わらず、ベドウィンな私は未所持のカードを引けずコンプは諦めつつあります
次弾のロックオン&ハロとダリル・ダッジを早めに手に入れるためにも無駄遣いができないってのあります
ま、出会える時は出会える物だと割り切ってプレイします。
さて、本日は対戦会に参加してきました。
大会は今まで参加したことはありますが、対戦会というのは初めてでした。
といっても、所用があり参加は後半からで数はこなせませんでした。
私のバトルはご披露できるほどの内容ではなかったのかなで、皆さまのご想像におまかせで
見学していたバトルで、なかなか興味深い出来事に遭遇できたのでそちらをご紹介させていただきます。
状況
3R目、A筐体プレイヤーの解滅発動し、
B筐体プレイヤーのOA1-086 [CP] : モモカプル【装甲】HP580に攻撃。
装甲発動しダメージ『0』、パワーアップ効果解除されます。
3Rのバトルがスタートし、
モモカプルのバトルが始まります。
ここで両プレイヤー含めみんなが
「ん!?」
「えっ!?」
「あれぇ!?」
「????」
となります。
モモカプルHPが【10】
さっき解滅当たったとき、装甲発動したよね?
ダメージ0でHP580だったよね?
筐体がバグった?
わけわからん!!
みんなで検討した結果
は明日のブログで。
(こういうのやってみたかった)
皆さまの検討結果は是非コメント欄に投稿お願いします。
それではまた
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。